出店準備について

Q

展示会への出店が初めてなのですが、何から始めればいいですか?

A

ご安心ください。会場選定やブースサイズのご相談から、必要な備品のご提案までトータルでサポートいたします。お気軽にご相談ください。

Q

どのくらい前から準備を始めればいいですか?

A

理想的には出展日の2〜3ヶ月前からのご相談をおすすめしております。内容によっては短納期にも対応可能ですので、お急ぎの場合もご相談ください。

Q

申込みはどのタイミングまで受け付けていますか?

A

内容によって異なりますが、最低でも施工の2週間前にはご連絡をいただけるとスムーズです。直前対応が可能な場合もございますので、一度ご確認ください。

Q

既に出展が決まっている展示会に対応してもらえますか?

A

はい、もちろん対応可能です。展示会名・会場・日時をお知らせいただければ、条件に合わせたプランをご提案いたします。

デザインと施工について

Q

デザインもお願いできますか?

A

はい、可能です。ロゴやブランドカラーを活かしたデザインをご提案いたします。ご希望のイメージがあればぜひお聞かせください。

Q

自社で作成したデータを使うことはできますか?

A

もちろんです。いただいたデータを元に、サイズや仕様に合わせた調整・印刷を行います。データ形式については事前にご確認させていただきます。

Q

施工だけをお願いすることは可能ですか?

A

はい、可能です。デザインはお客様側でご用意いただき、施工のみ当社で対応することも承っております。

Q

ブースの大きさが決まっていないのですが、相談できますか?

A

もちろんです。会場の図面や出展条件がわかれば、最適なレイアウトやサイズのご提案が可能です。

運搬と保管について

Q

会場への搬入や搬出もお願いできますか?

A

はい、当社が責任を持って搬入・搬出を行います。展示会ごとに搬入ルールが異なるため、事前に詳細をお知らせいただけるとスムーズです。

Q

ブース資材の一時保管は可能ですか?

A

はい、可能です。展示会と展示会の間など、一時的に資材を保管するサービスもご用意しています。

Q

遠方の展示会場にも対応していますか?

A

はい、全国の展示会場に対応しております。交通費や宿泊費などが発生する場合は、事前にお見積もりを差し上げます。

Q

展示会が終わった後の荷物の返送もお願いできますか?

A

はい、ご指定の住所までの返送も承っております。配送方法などについても事前にご相談いただけます。

メンテナンスとサポートについて

Q

展示会当日にトラブルが起きた場合、対応してもらえますか?

A

はい、可能な限り迅速に対応いたします。現地スタッフの派遣や電話サポートなど、ご希望に応じて柔軟に対応いたします。

Q

バナーやパネルが破損した場合、修理はできますか?

A

状況によっては修理可能です。破損状況を確認のうえ、修理または再制作のご提案をさせていただきます。

Q

再利用したいのですが、保管状態などに注意点はありますか?

A

はい、直射日光や湿気を避けた保管が理想です。当社で保管を代行することも可能ですので、長期的な使用をお考えの方にも安心です。

Q

使い終わったバナーや資材の処分はお願いできますか?

A

はい、資材によっては有料にて処分も承っております。事前にお知らせいただければ、最適な方法をご案内いたします。

ブースの第一印象が集客の決め手!

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